2018年10月5日金曜日

竜飛・義経マラソン2018

昨年走ってきた竜飛・義経マラソン(青森県外ヶ浜町)、今年も参加しました。あまり無理せずに完走できたらそれで良し、という気持ちで走って、完走できました。なにせ、冠動脈バイパス手術から12年経ってて、手術で使った静脈の様子はどうかな、と気になったりすることもありまして。



上が今年、下が去年です。タイムが落ちてますね。練習してないからなぁ。

ところで、スマートフォンのアプリでこういう物を作ることができるみたいです。reliveっていうアプリです。実際に走ったルートが立体的に航空写真に表示されます。


来年はもう少しタイムを詰められるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿