2018年10月6日土曜日

山中湖周回コースを歩いたり走ったり

うちの奧さんが去年から富士山・山中湖チャリティー駅伝というイベントに出るようになりました。

毎年本番前にチーム全員でコースの下見をしに現地まで行くのですが、去年に引き続いて今年もそれに同行して、走ったり歩いたりしながら山中湖を1周してきました。距離は約13kmあります。

去年は膝が痛くなったり股関節が痛くなったりと、結構大変なことになってしまったんですけど、今年は長く引きずるようなダメージはありませんでした。これも進歩なんでしょうかね。

今年はお天気の関係で富士山が全然見えませんでした。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿